忍者ブログ
今日の出来事、今日思ったこと・感じた事などなどを、写真とつたない文章でお届けする親父ブログです。今日の出来事を、あなたと共感できたらうれしいですね。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自然の中で・・・




の愛犬・・・
一昨年暮れまでは、こんな自然の中で暮らしていたんだよね
今は、町の中で暮らしているけど・・・
だから、時々、自然の中に連れて行ってあげると安心するみたい
顔つきが穏やかになる様な気がするな
そりゃそうだよね
コンクリートや石の上よりも、緑の中、草の上のほうがいいもんね
私達の都合で引っ越しいてしまってごめんね
お前は、もしかしたら、前の家のほうがよかったかもしれないからね
でも・・・
私達は、一緒に暮らしたかったんだよ
いつまでも・・・
だから・・・
一人にしたくなかったんだよね
ごめんね
でも・・・・これからも一緒にいてね
自然の中にも、ちゃんと連れて行くからさ!!!






【 スポンサードリンク 】

★★────────────────────────────────
  <初回限定>愛犬・愛猫元気!話題の“無添加”生ペットフード
────────────────────────────────★★
ニュージーランドで、ミートペットフード界最大のシェアを誇る『ブッチ』。
自然由来の原料を使用し、グルテン等のアレルゲンを一切含まない
“無添加”生ペットフードで、愛犬・愛猫のために安心の「食」を提供しています。
現在、特別初回トライアルセットをご案内中です!
詳しくはコチラ
PR
さんぽ





我が家の愛犬・かいちゃんは、さんぽが大好き。
最近は、田んぼの中の小道をのんびり散歩することが多いんです。
この日も、かみさんと一緒に、田んぼの脇の小道をおさんぽ。
もうご機嫌で、ご機嫌で・・・・。
でも、そうですよね。
だって、一日のうちの大半が、鎖につながれていて、どこにも行けないんですから。
だから、朝夕の散歩の時間は大切にしてあげたいと思っているんです。
私とかいちゃんとの、コミュニケーションタイムでもあるんですよ!




【 スポンサードリンク 】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ダッドウェイ公式 ペット用品サイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ベビー・キッズ用品でお馴染みのダッドウェイが
ペット用品サイトをオープン。
海外から輸入した可愛いトイや機能性の高いゲージなど、
商品点数も豊富です。
▼詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   
年とったな・・・





我が家の愛犬、かいちゃん・・・
もう14歳をこえました。
若い頃は、しっかりと甲斐犬特有の白黒模様がはっきりとしていたのに・・・
いつの間にか、模様も薄れ、白い毛が多くなってきました。
顔(頭??)も真っ白で・・・
表情も、おばあちゃん・・・って感じ。
年とったなと感じます。
でも・・・
まだまだ元気でいておくれよ・・・な。





【 スポンサードリンク 】

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
「愛犬の健康におすすめドッグフード」第一位!
「栄養バランスを考えたドッグフード」第一位!
安心できる最高品質にこだわった国産原材料たっぷりの国産無添加ドッグフード!
『安心犬活』でわんちゃんの笑顔と健康を守る!
┏━━━━━━━━━━━━┓
┃◆安心の国内製造!!  ┃
┃◆添加物不使用!!   ┃
┃◆小麦グルテンフリー!!┃
┗━━━━━━━━━━━━┛
↓↓↓ 詳しくはこちら ↓↓↓
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
あっちにふらふら・・・こっちにふらふら・・・






犬の散歩って、みなそうではないかと思うのですが・・・
うちのかいちゃんも、さんぽに出ると、あっちにふらふら、こっちにふらふら・・・と、寄り道ばかり。
まるで、酔っ払ったおじさんが、千鳥足で、フラフラしているみたいに・・・。
で・・・
あちでマーキングス高と思うと、こっちに来て、なにやらくんくんと・・・。
だから、なかなか先に進まないんです。
時間がたっぷりある時には、それでも、付き合うんですが、仕事前の忙しい時間のときなどは、ついつい、リードをしっかりと引っ張って、たったかたったか歩いてしまいます。
かいちゃんには、ちょっとかわいそうだけど・・・
パパの都合もわかってね・・・かいちゃん!!!






【 スポンサードリンク 】
履歴書不要でカンタン♪
芸能界&音楽業界のアルバイト!!!

エキストラスタッフ&仮歌スタッフ大募集!
↓↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓↓






写真はおきらいですか??





我が家の愛犬かいちゃん。
甲斐犬の血が流れているので、飼い主以外にはなつかない。
でも、我が家の家族には甘えたい放題の甘えん坊・・・(メスで、しかももうおばあちゃんですが・・)
そんなかいちゃん。
実は、写真に撮られるのは苦手のようで、カメラを向けると、スーとどこかに行ってしまうんです。
だから、望遠レンズで、遠くから撮らないとだめなんですよ。
でも、最近のデジカメは、コンパクトの安いカメラでも、望遠機能は充実しているから助かります。
この日は、久し振りに自然の中に行って、草の匂いをかぎながらまったり。
そんな一瞬をパシャリとしました。
かわいいでしょ!






【 スポンサードリンク 】

愛犬・愛猫元気!話題の“無添加”生ペットフード
ニュージーランドで、ミートペットフード界最大のシェアを誇る『ブッチ』。
自然由来の原料を使用し、グルテン等のアレルゲンを一切含まない “無添加”生ペットフード。
愛犬・愛猫のために安心の「食」を提供しています。
現在、特別初回トライアルセットをご案内中です!
↓↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓↓









お勧め情報

プロフィール

HN:
祥雲
性別:
非公開
お勧め情報

P R