忍者ブログ
今日の出来事、今日思ったこと・感じた事などなどを、写真とつたない文章でお届けする親父ブログです。今日の出来事を、あなたと共感できたらうれしいですね。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寂しい正月???





ある有名な神社の参道の写真です。
例年ならば、大勢の人が劣をして、歩くのも大変なほどの賑わいを見せるはずなのに・・・
今年は、待つこともなく参拝できてしまった。
これも、新型コロナウィルスの感染を予防する為に、多くの人が自粛をしたお正月だったからだろう。
自分のみを守るためには仕方がないことである。
けれど・・・
お正月の華やかさを感じられない今年のお正月は、やはり寂しさを感じずにいられなかったな。






【 スポンサードリンク 】


■■■■□□□『たいせつ』な写真を『お守り』に □□□■■■■
新・おまもり 融通“ゆうずう”さん
高野山真言宗 如意山 藤次寺にて正式に御祈祷されたお守りに、
お選びいただいた写真/メッセージをプリントし、お届けいたします。 
↓↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓↓











PR
タイヤ交換





朝、目が覚めると・・・
そこはもう雪国でした・・・
と言うほどの事ではないですが・・・
初雪がうっすらと積もりました。

昼にはすべて溶けてしまうほどの雪ですが・・・
一度降ると、次回はいつ降り出すかわかりません。
なので、今日、慌ててタイヤ交換をしました。

といっても、息子がやってくれたのですが・・・・ね。
さあ・・・・
冬支度を始めておかないと・・・
厳しい冬が、もうすぐそこまできていますから!!!





【 スポンサードリンク 】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
普段の電気料金を下げて太陽光を無料で設置【ソーラーリーシング(ジャパン電力)】



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お勧め情報

プロフィール

HN:
祥雲
性別:
非公開
お勧め情報

P R