忍者ブログ
今日の出来事、今日思ったこと・感じた事などなどを、写真とつたない文章でお届けする親父ブログです。今日の出来事を、あなたと共感できたらうれしいですね。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんぽ





我が家の愛犬・かいちゃんは、さんぽが大好き。
最近は、田んぼの中の小道をのんびり散歩することが多いんです。
この日も、かみさんと一緒に、田んぼの脇の小道をおさんぽ。
もうご機嫌で、ご機嫌で・・・・。
でも、そうですよね。
だって、一日のうちの大半が、鎖につながれていて、どこにも行けないんですから。
だから、朝夕の散歩の時間は大切にしてあげたいと思っているんです。
私とかいちゃんとの、コミュニケーションタイムでもあるんですよ!




【 スポンサードリンク 】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ダッドウェイ公式 ペット用品サイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ベビー・キッズ用品でお馴染みのダッドウェイが
ペット用品サイトをオープン。
海外から輸入した可愛いトイや機能性の高いゲージなど、
商品点数も豊富です。
▼詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お勧め情報

プロフィール

HN:
祥雲
性別:
非公開
お勧め情報

P R