忍者ブログ
今日の出来事、今日思ったこと・感じた事などなどを、写真とつたない文章でお届けする親父ブログです。今日の出来事を、あなたと共感できたらうれしいですね。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜と北アルプス




春まだ浅い信濃路

桜と北アルプスの組み合わせがきれいでした。

街はすっかりと春めいてきましたが、ちょっと山の上に上がれば、まだまだ春はこれから。

北アルプスの山頂には、先日振った雪がまだ残っています。




PR
桜満開





桜で有名なあるお城に行ってきました。
といっても、桜の見ごろなこの時期に行ったのは、本当に偶然でしたが。
やはり、素晴らしい。
桜とお城。
絵になります!!





原っぱに小人???





先日、車で移動中に、ふと横を見ると・・・
原っぱの中に小人の姿が・・・
え~~~
と思って、もう一度見たら、小人の置物でした。
でもだれがこんなところに・・・
思わず顔がにやけてしまった。
こんなジョークは大歓迎かな。



【 スポンサードリンク 】


ノーム 不思議な小人たち 新装愛蔵版
虹Ⅱ





二日続けて、朝虹を見た。
二日目の夕方にも虹を見たから、続けて3回かな。
虹を見るといいことがある・・・とか・・・
虹を見ると、そのままで良いんだよというしるしである・・とか・・・
虹を見ると願いがかなう・・・とか・・・・
虹を見るといいことがあるようないわれがいろいろあるよね。
だから、3回も続けて虹を見たのだから、きっと素敵なことがおこるんだろうなと期待しちゃうね。
どんな素敵なことが起こるのかな。
楽しみだな。



【 スポンサードリンク 】

【Liakulea/リアクレア】
ハワイの星空腕をイメージした腕時計
ハワイの星空は、世界一綺麗な星空と言われております。
ハワイの満点の星空をあなたの腕元に再現
ブランド名の「Lia」はハワイの言葉で憧れ。
そして「Kule'a」は幸福や成功を表しています。
ブランドのデザイナーは、この時計にご縁を頂いた人に、成功してほしい、
幸せになってほしいと思いこの名前をつけました。
●コレクション説明
「Me ke aloha」コレクション
文字盤にハワイの星空を思わせるキラキラとした“天然金剛石”を使用した「Me ke aloha」コレクション。
7つに並ぶジルコニアが、ハワイの星空を流れる流れ星を思い起こさせます。
28mmの小さな文字盤に広がるハワイの星空を見るたびに、つい願い事をしてしまいたくなります。
小さな星空の文字盤に、永遠の輝きを放つピンクゴールドのケースをマッチ。
カジュアルなカラーベルトが個性的でありながらも、
アクセサリー感覚でつけれる、ハワイから上陸したジュエリーのような時計です。
あなたも腕に広がる小さなハワイの星空のとりこに。
ハワイ語でMe ke alohaは、「愛を込めて」。
そんなデザイナーの想いが込められたMe ke alohaコレクションは、大切な方へのギフトにもおすすめです。
「laule‘a」コレクション
文字盤にハワイの星空を思わせるキラキラとした“天然金剛石”を使用した「laule‘a」コレクション。
7つに並ぶジルコニアが、ハワイの星空を流れる流れ星を思い起こさせます。
28mmの小さな文字盤に広がるハワイの星空を見るたびに、つい願い事をしてしまいたくなります。
小さな星空の文字盤に、上品な輝きを放つシルバーのケースをマッチ。
カジュアルなカラーベルトが個性的でありながらも、
アクセサリー感覚でつけれる、ハワイから上陸したジュエリーのような時計です。
あなたも腕に広がる小さなハワイの星空のとりこに。
ハワイ語でlaule‘aは、「幸せ」。
身に着ける方の幸せを願い、デザインされたlaule‘aコレクションは、大切な方へのギフトにもおすすめです。
夕暮れどき・・・・・






今日も一日が終わろうとしている。
汗水流して仕事をして・・・・
あっという間に時間が過ぎる。
気がつくと・・・・
山のかなたに日が沈んでゆく。
あ~~~
今日も一日が終わっていくな。
充実感と寂しさを感じる一瞬だっだ。




【 スポンサードリンク 】
■□■━━━━━━━━ まごころこめて ハート電報 ━━━━━━━━■□■
お祝いの電報をミッフィー、カピバラさんなど人気キャラクターと一緒に!
コンビニ払いや電話料金と一緒にお支払いただけるキャリア決済も使えます。









お勧め情報

プロフィール

HN:
祥雲
性別:
非公開
お勧め情報

P R