忍者ブログ
今日の出来事、今日思ったこと・感じた事などなどを、写真とつたない文章でお届けする親父ブログです。今日の出来事を、あなたと共感できたらうれしいですね。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ある場所で見つけた氷です。
水路から飛び散る水滴が凍りつき
自然の結晶を作り上げている
この流れのいたるところに、このような氷が見られた
すばらしい
不思議
自然の力ってすごいよね




【 スポンサードリンク 】

■□■自分史上、最高の眠りを。■□■
眠りの質を高める和雲の羽毛布団。
「和雲プライム」登場!
気になるかたはこちらから!






PR
空はいいよ・・・・





新型コロナウィルスなど、今世間では、暗い話ばかり・・・
コロナに感染した方が、ご近所から色々と辛いことを言われて、そこで暮らすことができなくなりヒットした等の話も聞いた
なんで???
べつに、感染したくてしたわけじゃないのに・・・
そのお人だって、予防を怠っていたわけではないのに・・・
でも、感染してしまったら、世間から白い眼で見られ
住み慣れた町を離れなければならないなんて・・・
何か間違ってないかな???
なんとなく、憂鬱な日が続いている昨今・・・
今日、かみさんと買い物に出かけた時に・・・
かみさんが・・・
「空見てみなよ!」
言われて、空を見上げてみたら、きれいな夕焼けと、赤く染まった雲
「空はいいよ!」
かみさんの一言に、ちょっとほっこり!!!




【 スポンサードリンク 】

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼人気のペアリング専門店FISS
▼記念日や誕生日のペアアクセサリーならお任せ下さい♪
 想いを形にして素敵な記念日にして下さい。
 もちろん、送料やラッピングは全品無料です~

詳しくはこちら↓↓↓↓
  
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓








風を表わしたくて・・・・・





一昨日は 、風がすごかった。
ビュービュー風が吹いていた。
写真を撮ろうとしても、筆写体がじっとしていてくれないので、ピントが合わせにくい・・・
と・・・
そこで思ったのが、この風を表現できないかな・・・ってこと。
で、ためしに、風で揺れる花を移してみた。
望遠系のレンズで移せば、すこしは風の強さが表現できるかと思い、シャッターを切った。
筆写体へのアングルを少しずつ変えて移してみた。
普段なら、止まっている筆写体でも、望遠系のレンズで撮ると、手振れでぶれやすいのに・・・
今日は、風吹いてゆれている花なので、きっとしっかりとゆれているだろう・・・
そう思って、できた写真を見たら・・・
しっかりと止まっていた!!!
がーーーーん!!!
なんで???
最近のカメラは、よく出来てるな。
必要ないときには手振れを起こすのに、必要な時には、ちっともぶれてくれないなんてね。
ショック!!!



【 スポンサードリンク 】

贅沢成分配合のボディーソープ登場!
【クリアネオパール】









これがクルミ???





クルミって、あの硬い殻のついた・・・
そう・・
そのクルミですが・・・
まだ若い頃は、こんな実なんだそうです。
私は、硬い皮をかぶったものは知っていたましたが、この若いころの実はしらなかんった。
かみさんが、散歩中に教えてくれたんです。
私にとっては珍しかったので、一枚パシャリ!!!
これは記念だ・・・。






【 スポンサードリンク 】

\\【家庭学習教材「月刊ポピー」】おためし見本申込受付中♪<<無料>> //
 親子で学べる!教科書に沿っていてテストで高得点を狙える! 
 幼児から中学生までの子どもたちが、
 『毎日楽しく、計画的・能率的に家庭学習ができるようになった!』
 といったお母さんからの声も多数寄せられています。
 現在「おためし見本」を【無料】でプレゼント!
 是非この機会に手にとってごらんください。

↓↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓↓



どくだみ





くさくて嫌われがちな花・・・どくだみ。
でも、良くみると、わりとかわいい花なんですよね。
そこにソフトフォーカス(本当は、ピンボケなんですが・・・・)をかけると、なんだか幻想的でよろしくないですか???
どくだみ茶とか、身体にいい事で注目を集めていますが・・・
かわいい花としても、見てもいいのではないかと思い、今日の一枚にしました。






【 スポンサードリンク 】
履歴書不要でカンタン♪
芸能界&音楽業界のアルバイトです。
エキストラスタッフ&仮歌スタッフ大募集!

↓↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓↓












お勧め情報

プロフィール

HN:
祥雲
性別:
非公開
お勧め情報

P R