忍者ブログ
今日の出来事、今日思ったこと・感じた事などなどを、写真とつたない文章でお届けする親父ブログです。今日の出来事を、あなたと共感できたらうれしいですね。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自然の中で・・・




の愛犬・・・
一昨年暮れまでは、こんな自然の中で暮らしていたんだよね
今は、町の中で暮らしているけど・・・
だから、時々、自然の中に連れて行ってあげると安心するみたい
顔つきが穏やかになる様な気がするな
そりゃそうだよね
コンクリートや石の上よりも、緑の中、草の上のほうがいいもんね
私達の都合で引っ越しいてしまってごめんね
お前は、もしかしたら、前の家のほうがよかったかもしれないからね
でも・・・
私達は、一緒に暮らしたかったんだよ
いつまでも・・・
だから・・・
一人にしたくなかったんだよね
ごめんね
でも・・・・これからも一緒にいてね
自然の中にも、ちゃんと連れて行くからさ!!!






【 スポンサードリンク 】

★★────────────────────────────────
  <初回限定>愛犬・愛猫元気!話題の“無添加”生ペットフード
────────────────────────────────★★
ニュージーランドで、ミートペットフード界最大のシェアを誇る『ブッチ』。
自然由来の原料を使用し、グルテン等のアレルゲンを一切含まない
“無添加”生ペットフードで、愛犬・愛猫のために安心の「食」を提供しています。
現在、特別初回トライアルセットをご案内中です!
詳しくはコチラ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お勧め情報

プロフィール

HN:
祥雲
性別:
非公開
お勧め情報

P R