忍者ブログ
今日の出来事、今日思ったこと・感じた事などなどを、写真とつたない文章でお届けする親父ブログです。今日の出来事を、あなたと共感できたらうれしいですね。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっちにふらふら・・・こっちにふらふら・・・






犬の散歩って、みなそうではないかと思うのですが・・・
うちのかいちゃんも、さんぽに出ると、あっちにふらふら、こっちにふらふら・・・と、寄り道ばかり。
まるで、酔っ払ったおじさんが、千鳥足で、フラフラしているみたいに・・・。
で・・・
あちでマーキングス高と思うと、こっちに来て、なにやらくんくんと・・・。
だから、なかなか先に進まないんです。
時間がたっぷりある時には、それでも、付き合うんですが、仕事前の忙しい時間のときなどは、ついつい、リードをしっかりと引っ張って、たったかたったか歩いてしまいます。
かいちゃんには、ちょっとかわいそうだけど・・・
パパの都合もわかってね・・・かいちゃん!!!






【 スポンサードリンク 】
履歴書不要でカンタン♪
芸能界&音楽業界のアルバイト!!!

エキストラスタッフ&仮歌スタッフ大募集!
↓↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓↓






PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お勧め情報

プロフィール

HN:
祥雲
性別:
非公開
お勧め情報

P R