忍者ブログ
今日の出来事、今日思ったこと・感じた事などなどを、写真とつたない文章でお届けする親父ブログです。今日の出来事を、あなたと共感できたらうれしいですね。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この煙突なに???





散歩をしていたら・・・
田んぼの土手から変なものがでていた
これってなに???
煙突???
配水管???
どれも違うみたい
でお・・・
土に埋まっているから、おいてあるだけじゃないみたい
これってなに???
見れば見るほど・・・不思議だ!!!





【 スポンサードリンク 】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
雑貨やギフトを中心としたライフスタイルショップ【ハンプティーダンプティー】
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□











PR
わさびの葉???





安曇野市穂高地区の、ある橋の上の街頭が、わさびの葉をイメージした形だと思うですよね。
最近まで気がつかなかったんですが・・・
ふと見上げると、そこだけ外灯が違うんですよ。
近くに、わさび農場もいくつかあるし・・・
これは、わさびの葉をイメージしているのかなと思いました。
ただ・・・
なんで、わさびの実ではなく、花なんだろう。
わさびそのものの方が、インパクトあるようにも思うんだけどな。





【 スポンサードサイド 】

※※Insta360°次世帯の360°カメラ※※
世界を手に入る必要アイテム!
Insta360°Nano S →iphoneを360°カメラになる!
Insta360°ONE →今AppleStore で購入可能!
Insta360°Pro → 視聴者を魅了する8kVR
詳しくホームページへ

ひつじワールド・・・





うちのかみさん・・・
羊が大好きなんです。
以前、ヤギを飼っていたことがあるんですが・・・
その時にも、羊を飼ってみたいって言い出して・・・。
でも、ヤギ一頭面倒見るだけでも大変なのに、そのうえ、羊までなんて無理!!!
って言ったのを覚えています。
だって、かみさん、自分では世話できないんですよ。
で・・・
実際に、本当の羊を飼うのは諦めてくれましたが、こんな風に、羊の人形を集めて飾ったりしてるんです。
ま、これぐらいは問題なし。
これくらいじゃ、「ひつじワールド」と言うほどのことでもないですけどね。




【 スポンサードリンク 】

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
21種類5兆個の乳酸菌配合
自分に合った乳酸菌に出会える
【たよりのおめぐ実】
↓↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓↓
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お勧め情報

プロフィール

HN:
祥雲
性別:
非公開
お勧め情報

P R