忍者ブログ
今日の出来事、今日思ったこと・感じた事などなどを、写真とつたない文章でお届けする親父ブログです。今日の出来事を、あなたと共感できたらうれしいですね。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真はおきらいですか??





我が家の愛犬かいちゃん。
甲斐犬の血が流れているので、飼い主以外にはなつかない。
でも、我が家の家族には甘えたい放題の甘えん坊・・・(メスで、しかももうおばあちゃんですが・・)
そんなかいちゃん。
実は、写真に撮られるのは苦手のようで、カメラを向けると、スーとどこかに行ってしまうんです。
だから、望遠レンズで、遠くから撮らないとだめなんですよ。
でも、最近のデジカメは、コンパクトの安いカメラでも、望遠機能は充実しているから助かります。
この日は、久し振りに自然の中に行って、草の匂いをかぎながらまったり。
そんな一瞬をパシャリとしました。
かわいいでしょ!






【 スポンサードリンク 】

愛犬・愛猫元気!話題の“無添加”生ペットフード
ニュージーランドで、ミートペットフード界最大のシェアを誇る『ブッチ』。
自然由来の原料を使用し、グルテン等のアレルゲンを一切含まない “無添加”生ペットフード。
愛犬・愛猫のために安心の「食」を提供しています。
現在、特別初回トライアルセットをご案内中です!
↓↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓↓









PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お勧め情報

プロフィール

HN:
祥雲
性別:
非公開
お勧め情報

P R