忍者ブログ
今日の出来事、今日思ったこと・感じた事などなどを、写真とつたない文章でお届けする親父ブログです。今日の出来事を、あなたと共感できたらうれしいですね。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

屋根瓦





町で見つけた変わった看板
建設事務所の看板
きっと、たくさんの家を建てたのでしょうね。
だって・・・
ほら・・・
看板の上に屋根瓦が載ってるもん
きっと、住宅建築に自信があるんだよね

町で見かけた建築事務所の看板
屋根瓦が乗った・・・・
ちょっと変わった看板




【 スポンサードリンク 】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
PR
賛同者???





以前、このブログで、「敵or見方?」ってタイトルで書いた内容に、賛同してくれた方なのかな?
それとも、たまたま同じように感じた方なのかな
どちらでもいいんだけれど・・・
やはり同じように思う人いたんだなと思うと嬉しくなるよね
あ・・・俺だけじゃなかった・・・って思えてさ
でも、この張り紙を書いた人を責めてるわけでもないことをわかってほしいな
文書の表現としてどうなのかなって思ったから書いたけど、この表現には、きっと何か思いがあって書いたと思うから
その人のその思いに対しては、この表現が適切なのかもしれないから
だから「?」マークをつけたんだ
それぞれに持つ、それぞれの思いは大切にしなければいけないかなね
自分が一番正しいんじゃないと思うからね
でも・・・
読んでくれた人、みなさんに言いたいのは・・・
ありがとう!!!




【 スポンサードリンク 】

創業35年。農薬だけでなく有機肥料も使わない
自然栽培専門の野菜・お米の定期宅配です。
\とことんこだわった食材が好きな人にぴったりです。/
<自然栽培は農薬や肥料を使っていない為>
・植物本来のスピードでゆっくり育つので身がぎゅっと詰まっています。
・えぐみが少なく、雑味のない味わいを楽しめます。
・お米は何杯でも食べられるほど喉通りがよく、あっさりとした味わいです。
・栽培することによる、環境負荷が少ないです。大地や河川、地下水などを
 汚染することはありません。
■詳しくはこちら
敵or見方?





これは、とあるトイレに張ってあったメッセージですが・・・
「環境の大切さは、トイレの一歩から」
うむうむうむ・・・なるほど!
よくわかります。
そこの紳士・・・
もう一歩前へ・・・と言うことだね。
でも・・・
「ポイ捨ては環境破壊の敵」
って・・・
ポイ捨てすることは、環境破壊から守ること???
敵って言うことは、環境破壊から自然を守ることじゃないかな???
ポイ捨ては、環境保全の敵・・・
とか言うならわかるけど・・・
ポイ捨ては、環境破壊にとって、敵???
それとも、見方????




【 スポンサードサイト 】

音楽経験ゼロの初心者でもギターが弾ける!
大人気ギター教材
30日でマスターするギター講座
↓↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓↓
変な標識!




標識にはいろいろあるのは知っているけど・・・・
この標識は始めてみたよ!
確かに、この道の先は、この標識のように、本線は左に曲がっていて、右側から2本、道が入ってきているんだよね。
と言うことは、この標識は、この道の状況に合わせて特別に作ったものなのかな?
もしかしたら、この標識は、日本にここしかないのかな???
だとしたら・・・・
貴重な標識だよね。






【 スポンサードリンク 】

大人の趣味、特に女性に大人気の“ウクレレ講座”
何か始めたいけど何がいいのかな?と考えている女性に
ぜひお勧めしたいのが 自宅でラクラク、楽しく上達!  
初心者向けウクレレ講座です。
好きな時間にレッスンできる。
大人にピッタリのウクレレ講座。
詳しい内容は今すぐこちらから ↓↓↓↓

お勧め情報

プロフィール

HN:
祥雲
性別:
非公開
お勧め情報

P R