忍者ブログ
今日の出来事、今日思ったこと・感じた事などなどを、写真とつたない文章でお届けする親父ブログです。今日の出来事を、あなたと共感できたらうれしいですね。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽笑





キッチン楽笑・・・・
通りすがりに見つけたお店
入った事はないけれど、素敵な名前・・・っておもったよ
ある本に書いてあったけど・・・
「楽しいから笑うんじゃなく、笑うと楽しくなるんだよ・・・」
でも、楽しいから笑う時だってあるよね・・・って思ってた。
このお店は・・・
きっと笑うほど楽しい時間が過ぎるお店なんだと思うな
それに・・・
人って、おいしいもの食べると笑顔になるんだよね
だから・・・
きっと、このお店も、笑顔があふれるよな、美味しいものが食べられるお店なのかな・・・
素敵だね・・・・キッチン楽笑って名前!!!



【 スポンサードリンク 】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
       有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお届け
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   宅麺とは、お店のラーメンの味をそのままご自宅にお届けする、
   これまでに無かった全く新しいサービスです。
   職人が手間隙かけて作った手作りのスープをそのままパック
   にして、冷凍便にてご自宅にお届けします。
   有名ラーメン店のラーメンを食べたいけど忙しくてなかなか
   並べない、食べに行きたいけど遠くて気軽には食べられない
   という方!
   あっさり・こってり、太麺・細麺、とんこつ・魚介、醤油・
   塩・味噌、など様々な種類のラーメンからお好きな味の
   ラーメンをお選び頂けます。是非一度味わってみてください!
   → 宅麺.com
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お勧め情報

プロフィール

HN:
祥雲
性別:
非公開
お勧め情報

P R