忍者ブログ
今日の出来事、今日思ったこと・感じた事などなどを、写真とつたない文章でお届けする親父ブログです。今日の出来事を、あなたと共感できたらうれしいですね。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な標識!




標識にはいろいろあるのは知っているけど・・・・
この標識は始めてみたよ!
確かに、この道の先は、この標識のように、本線は左に曲がっていて、右側から2本、道が入ってきているんだよね。
と言うことは、この標識は、この道の状況に合わせて特別に作ったものなのかな?
もしかしたら、この標識は、日本にここしかないのかな???
だとしたら・・・・
貴重な標識だよね。






【 スポンサードリンク 】

大人の趣味、特に女性に大人気の“ウクレレ講座”
何か始めたいけど何がいいのかな?と考えている女性に
ぜひお勧めしたいのが 自宅でラクラク、楽しく上達!  
初心者向けウクレレ講座です。
好きな時間にレッスンできる。
大人にピッタリのウクレレ講座。
詳しい内容は今すぐこちらから ↓↓↓↓

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お勧め情報

プロフィール

HN:
祥雲
性別:
非公開
お勧め情報

P R