忍者ブログ
今日の出来事、今日思ったこと・感じた事などなどを、写真とつたない文章でお届けする親父ブログです。今日の出来事を、あなたと共感できたらうれしいですね。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月夜





最近、月が明るく感じるのは私だけでしょうか。
夜、犬の散歩をしていても、月の明かりに照らされて、山の稜線や道が良く見えるんですよ。
そらの雲も、夜なのにくっきりと・・・
月の明かりが、強くなったのかな?
それとも、私が、めがねを変えたから、よく見えるようになっただけなのかな?



【 スポンサードリンク 】

…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…
              ★┃博┃多┃久┃松┃★┃
              ━┛━┛━┛━┛━┛━┛
■□■九州は博多から、美味しいこだわりの料理と■□■
□■□当店自慢のおせち料理をお届けします!  □■□
詳細はこちら↓↓↓↓

…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…
PR
湧き上がる雲





ある日のこと・・・・

車を運転している時に・・・
ふと横を見たら・・・
まるで、山からどんどん雲が湧き上がってくるように見えたんです。
すごい・・・
って思い、シャッターを切ってみました。
写真手難しいな。
あのときの感動を、少しでも伝えることが出来たらなと、写真を見返しいます。
まだまだ、発展途上の私の写真の腕前ですが。。。
懲りずに、お付き合いくださいね。



【 スポンサードリンク 】

━【かにと言えば「北釧水産」】━━━━━━━━━━━━━━━━━
ただの産直ではなく、鮮度と旨さにこだわりの茹で職人が
ぷりぷりの毛がにや、タラバガニを朝茹でし、
空輸で翌日にはご家庭へ!
蟹専門ならではの最高品質の蟹を地元価格でご提供いたします。
また、テレビ、雑誌で話題の無添加いくらや、とれたて生うに、
魚貝類も豊富!北海道の究極のお取り寄せサイトです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





昨日の夕方、虹が見えた。
うっすらだけど、虹が見えた。
虹が見えた時には、「それでいいんだよ!そのままでいいんだよ!!」という、お知らせだとか。
そうか・・・
このままでいいのか・・・
今進んでいる、今方向で、間違っていないのか・・・
なんとなく、これからやろうとしていることが、これでいいのか不安があったので・・・
虹からのメッセージを信じてみようかと思った。
昨日は、ラッキーな一日の締めくくりとなった。
ありがとうございます。




【 スポンサードリンク 】
釣り・フィッシング の日本最大級のカスタムパーツ品揃え!
HEDGEHOG STUDIO 
↓↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓↓








蕎麦畑





蕎麦の花が咲いていました。
私はそばが大好きです。
私自身も、蕎麦を打つんですよ。
けっして上手ではないですが、それでも家族は喜んでくれます。
この蕎麦畑からも、美味しいお蕎麦がたくさん取れるかと思うと嬉しくなります。
秋の収穫時期が楽しみです。
あ~~~
また、お蕎麦が食べたくなったな。





【 スポンサードリンク 】

憧れのサックスを「いつか吹いてみたい!」
と思われているあなたに、
今日はとっておきの情報をお伝えしたいと思います。
忙しくてサックス教室に通う時間がない ・
楽器を弾いたことがない ・
そもそも、楽譜が読めない
そんなあなたもご安心ください。
まったく問題ありません。
なぜなら、そんな方のためのサックスレッスンなのです。
家に帰ったあと、パジャマのままでもOK。
自宅にいながら、本格的なサックス教室のレッスンを
好きな時間に好きな分だけ受講できます。
↓↓↓↓今すぐ詳しい内容を知りたい方はこちら ↓↓↓↓







燃える山





ある日の、我が家の窓から見えた夕焼け空です。
まるで、遠くの山が燃えているかのような・・・
真っ赤な夕焼けでした。
雲が、下から照らされてるのがよくわかりました。
普段、何気なく見ている山でも、こんなに素晴らしい景色に見えることを痛感。
あらためて、いいところに住んでるな・・・と、嬉しくなりました。





【 スポンサードりんく 】

現金がどんどん貯まるオンラインモール
【ドコモ口座キャッシュゲットモール】
↓↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓↓
お勧め情報

プロフィール

HN:
祥雲
性別:
非公開
お勧め情報

P R