忍者ブログ
今日の出来事、今日思ったこと・感じた事などなどを、写真とつたない文章でお届けする親父ブログです。今日の出来事を、あなたと共感できたらうれしいですね。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松本手まり



長野県松本市の名物・・・松本手まり
民芸品として、全国的にも知られている一品です。
その松本手まりをデザインとしているのマンホールが、松本市です。
その大半は、色は着いていないのですが、いくつかのマンホールには、このように着色してあるものもあります。
このマンホールは、旧開智小学校の近くで見つけました。

 
きれいですよね。
松本氏には、他にも、こんなマンホールも見つけたので、あわせてご紹介!

なので・・・
今回は、「今日の一枚」・・・ではなく・・・
「今日の三枚」・・・・です!!!





【 スポンサードリンク 】

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
熟練の職人が生み出す革製品専門ブランド【TRACUS(トラッカス)】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
【TRACUS(トラッカス)】
コンセプトは
『スーツを脱ぎ捨て、ジャケットを着て、旅セヨ。』
熟練の職人が仕立てる革小物を手に『日常』から『非日常』へ。
あなたに寄り添い、あなたと共に旅をする。
あなたの最高の相棒がここにあります。
 
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お勧め情報

プロフィール

HN:
祥雲
性別:
非公開
お勧め情報

P R