忍者ブログ
今日の出来事、今日思ったこと・感じた事などなどを、写真とつたない文章でお届けする親父ブログです。今日の出来事を、あなたと共感できたらうれしいですね。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トビ





昔・・・まだ私が若かりし頃・・・
まだ都会で暮らしていた私にとって、トビという鳥は、動物園で見るものであった。
が・・・・
田舎に越してきたら・・・
トビは、すぐ近くを飛んでいた。
驚いたんですよ。
初めて、野生のトビを見た時には。
こんなところを富んでるなんて・・・ってね。
でも、ここで暮らしていると、もう決して珍しい鳥ではなくなりました。
それどころか・・
トビって、強い鳥だと思っていたんですが・・・
カラスに追い掛け回されているところを見た時には、カラスのほうが強いんだ・・・って驚いたものです。
自然の世界って、まだまだ不思議ですよね。
そして・・・
人間も、その自然界の一部でしかないんですよね。




【 スポンサードリンク 】

┌[PR]------------------------------------------------------┐
      ~~ ギフトジュエリー専門店「JewelryROLA」~~
   「ROLA」とは、アンデルセン童話「幸せの青い鳥」の
     「キジバト(ポルトガル語)」を意味します。
    クリスマス前夜、貧しい木こりの子供チルチルとミチルは
     「幸せの青い鳥」を探しに夢の世界へと旅に出ます。
      「思い出の国」「幸せの国」「未来の国」…。
     どこに行っても青い鳥は見つかりません。
      朝になり目を覚ましたチルチルとミチルは、
      木こり小屋の鳥かごで青い鳥を見つけます。
   幸せは、すぐそばの自分たちの身近にあるというお話です。
     皆様の日常にあるささやかな幸せを応援したい、、、
   そんな想いを込めて「JewelryROLA」が誕生しました。
└----------------------------------------------------------┘

↓↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓↓







PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お勧め情報

プロフィール

HN:
祥雲
性別:
非公開
お勧め情報

P R