忍者ブログ
今日の出来事、今日思ったこと・感じた事などなどを、写真とつたない文章でお届けする親父ブログです。今日の出来事を、あなたと共感できたらうれしいですね。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親の気持ち・・・





親って者は、いつだってこどものことを先ず第一に考えているものだろう
全ての親が・・・とは言わないが
たいていの親は、子供のことを一番に思うものじゃないのかな
でも・・・
子供って、あまり親の気持ちなんて考えていないよね
自分もそうだった
いや、50を過ぎたいまでもそうかもしれない
でも・・・
自分が子供を育ててみて、少しだけ親の気持ちがわかったような気がする
たまには親に電話でもしてみようかな
親孝行なんて、大それたことはできないけど



【 スポンサードリンク 】

\\【家庭学習教材「月刊ポピー」】おためし見本申込受付中♪<<無料>> //
 親子で学べる!教科書に沿っていてテストで高得点を狙える! 
 幼児から中学生までの子どもたちが、
 『毎日楽しく、計画的・能率的に家庭学習ができるようになった!』
 といったお母さんからの声も多数寄せられています。
 現在「おためし見本」を【無料】でプレゼント!
 是非この機会に手にとってごらんください。







PR
ゼラニウム





我が家の花壇に咲いている花。
ゼラニウム。
もちろん、私は花は詳しくないのですが、この花を今日の写真に選んだのは、小さくてかわいかったから。
何気に咲いている花。
でも、しかりと主張もしている。
小さくて、ちょっと気がつかないときもあるかもしれないけど
でも、しっかりと咲いている花
そんなゼラニウムという花が目に入ったので、一枚写してみました。
いかがですか?
こんな写真は・・・・。

(この記事は、6月頃に書いた記事です。悪しからず!)





【 スポンサードリンク 】

★日経ベストショップ最高評価5つ星サイト【 ブルーミングスケープ 】
|+ /)(八)(ヽ ─────────────────────────
|│(ノ(人)()(ヽ簡┃単┃応┃募┃大┃感┃謝┃ プ┃レ┃ゼ┃ン┃ト┃
|+(∧)()(八)ヾ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛ ━┛━┛━┛━┛━┛
|│ (丿(ィ(人)   『 防水デジカメニコン COOLPIX 』
|+   彡       『 オーガスタ【スクエアホワイト陶器鉢 』
|│   彡       『 色まで楽しめる観葉植物 レインボークリスタル 』
|+  | ̄ ̄|    『ハーブの種』を抽選で総勢10名様にプレゼント♪
|│   | ̄ ̄|  ★ 詳しくはこちら↓↓↓↓



───────────────────────────



こんなところにも・・・コロナの影響





最近、またまたコロナの感染者が増えてきています。
私の暮らす地域のすぐ近くでも、感染者が出て、ちょっと緊張感が・・・
そんな現在ですが・・・!
バラ園に散歩に行ったときに目にした立て札。
今では、どこにでも目に付く内容ですが・・・・
こんな屋外のバラ園でも、「距離をとろう・・・」と「静かにしよう・・」の注意書き。
静かにしようは、飛まつが飛ばないようにだろうけど・・・
感染が収まらない現状では、致し方ないことかな
こんな屋外の閑散とした場所(今はバラはシーズンオフだから・・・)で、この注意書きは、なんだかぴんとこないね。
だって、距離をとれといったって、今は、私くらいしか、ここにいないんだから・・・ね。
いつまで続くんだろうね・・・・
このコロナは・・・・




=========================================

【 スポンサードリンク 】

国内メーカー提供!販売本数3.5万本
アルコールハンドジェル 
★ 最短で発送 ★  
≪利用シーン≫
◎お食事前に利用 
◎オフィス内でも利用
◎手洗い後に利用    
↓今すぐ購入する↓
=========================================
木陰





今年の夏は、毎日毎日暑い日が続きましたね。
そんな太陽のぎらつく季節には・・・・
こんな木陰でまったり過ごすのがお勧め。
じつは・・・
タープなどの人工的な日陰よりも、木の陰など、自然の木陰のほうが断然涼しいんですよ。
だから、こんな木の下のベンチは最高。
冷たいドリンクを片手に、ゆっくり本でも読んだら最高だろうな。
そう思いながら、足早に仕事場に向う私でした!!!




【 スポンサードリンク 】

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
21種類5兆個の乳酸菌配合
自分に合った乳酸菌に出会える
【たよりのおめぐ実】
↓↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓↓

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
爆破予告

今日、午前11時30分に、安曇野市役所を爆破する・・・って余光があったそうだ。
ちょうど、今日の午前中に、安曇野市役所に用があったので出かけて行ったら、看板で「11時10分から11時50分まで避難!」の告知がされていましたよ。

いたずらだろうと、みんなが思っているのだけれど、それでも何かあったらいけないからと、避難するらしい。
まったく、困った人がいるもんだよな。
きっと、周りが騒ぐのを面白がってみているのだろうけど・・・・
周りの人にしてみれば、いい迷惑な話だよね。
こんな騒ぎを起こして、何が面白いんだろうか???
そんな人の気が知れない。
困った人がいるもんだ。
本当に・・・
まったく・・・・。






【 スポンサードリンク 】

自身の悩みを克服した店長が開発した高品質の男性活力サプリ【FORCE】     飲み続けるだけのお手軽活力アップ!          
 ↓↓ ↓ ↓購入はコチラから↓↓ ↓ ↓ 
お勧め情報

プロフィール

HN:
祥雲
性別:
非公開
お勧め情報

P R